読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋服の選び方~色々な洋服を比較します~

ファッションや見た目に関することを比較するサイトです。

ファストファッションだけでワードローブを完成させよう!10月編②

メンズコーディネート論 メンズコーディネート論-コーデ
スポンサーリンク

ファストファッションだけでワードローブを完成させよう!10月編

前回の記事の最後にベルトのことを忘れていたと書きましたが、もっと大事な物を忘れていました。

バッグです

これを忘れてはいけませんね。すみません。

f:id:penta0602:20151001081840j:plain

 

バッグで使いやすいのはトート、デイパック(リュックの小さいver)、クラッチバッグの3つだと思っています。まず一つ目はある程度荷物が入る物をチョイスしたいのでトートかデイパックでしょう。

 

というわけで安いところで何か良いのあったかなと思い出してみましたが、思い付かない。

ユニクロのバッグはとてもオススメ出来るものじゃないし、無印良品も今現在販売されているものは良い物がないです。

安いお店って中々シンプルなバッグ販売していないんですよね。

 

 

仕方ないのでゾゾタウンで安い順に見ていたら激安でとっても良さそうな物を発見しました。

 

 

WEGO/CORDURAデイパック 3229円

f:id:penta0602:20151001083432j:plain

 

残念ながら予約商品なので実物を見れるのはもう少し先になりそうですが、少なくとも写真で見る限りでは文句なしです。

 

大きさも幅32の高さ40で大きすぎず品のある形。

 

wegoだからすぐダメになるんじゃないのと思われるでしょうが侮るなかれ。なんとCORDURA®ファブリックを使用したデイパックです。

 

何それと思われるでしょうが、CORDURA®ファブリックは耐久性が高くて丈夫な製品で知られる多くのトッププランドで使用されています。例えばポーターとかですね。

 

なので品質は折り紙つき。

 

そしてサイズ感も良く形も良さそう。無駄な装飾もなくデザインもバッチリ。

 

こういうシンプルな物って本当に売ってないんですよね。

 

しかも値段が3229円。破格の一言です。

 

デイパック1つ手に入れてしまえばコートやシャツとの相性も抜群ですしバッグの心配は大分減ります。後はクラッチバッグをいずれ買えば、ほとんどのコーディネートに対応出来るでしょう。

 

私も今安くてシンプルなデイパック探していたので実物見て良ければ買います。

早く実物が見たいです。

 

 

今回はここまで。

 

第3回目はこちら↓↓