
洋服の選び方~色々な洋服を比較します~

ファッションや見た目に関することを比較するサイトです。

ファストファッションだけでワードローブを完成させよう!④

スポンサーリンク

ファストファッションだけでワードローブを完成させよう!④

今回は結局購入していなかったベルト編です。それと今まで購入したきたものをおさらいしたいと思います。

f:id:penta0602:20151001033536p:plain

 

ベルト

 

安くてシンプルでテープベルト。この3つだけを意識して探しました。

基本的に見えない部分ですし、デザインはシンプルでさえあればOK。そして高くて良い物をというコーナーではないので出来る限り安い物を。そして痩せている人でも使えるテープベルト。

この3つの条件を満たすものはないかなーとフラフラ色んなお店を周って吟味。

 

ユニクロには残念ながらありませんでしたが、無印良品にありました。

 

ダブルリングテープベルト 黒 1000円

f:id:penta0602:20151006221647j:plain

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337563223

 

1000円でシンプルでテープベルト。これで問題ないでしょう!

ベルトはこれ1つで当分いけます。

 

 

 

おさらい

 

少しずつ増えてきましたし現時点のワードローブをおさらいしておきましょう。

※価格は記事を書いた時の値段です。

 

インナー

 

ユニクロ MEN エアリズムクルーネックT(9分袖)1290円 ホワイト

f:id:penta0602:20151001044121j:plain

 

MEN エアリズムVネックT(9分袖)1290円 ベージュ

f:id:penta0602:20150929033107j:plain

 

 

トップス

 

MEN レギュラーカラーシャツ(長袖)3990円 オフホワイト

f:id:penta0602:20151003111915j:plain

 

ユニクロ MEN 防風ストレッチスウェットパーカ(長袖)3490円 ブラック

f:id:penta0602:20151001035905j:plain

 

パンツ

 

ユニクロ MEN ストレッチウールノータックパンツ 5990円

f:id:penta0602:20151001042406j:plain

 

WOMEN ボアスウェットパンツ 2490円 ブラック

f:id:penta0602:20150927015035j:plain

 

 

 

ABCマート コンバース オールスター ハイ ALL STAR HI BLKモノクローム 4482円

f:id:penta0602:20151001043149j:plain

 

 

上記に今回のベルトで全てです。

全部でいくらになったのかなーと気になり計算すると約24000円。24000円でオシャレになれるのなら格安ではないでしょうか?

しかも1コーデではないですし、ベルトや靴やトップスの中のインナーまで購入しているので0からスタートしての24000円です。

もう少し洋服揃えれば一気にコーディネートが増えていくので楽しみにしていて下さい!

 

とりあえず必要なのはバッグ、デニム、ニットですかね。もう少し寒くなったらもちろんアウターも。私の住んでいる地域だとまだ長袖1枚ぐらいです。防風パーカなんて着たら汗だくになってしまいます(笑)

ちなみに防風パーカとても暖かいので中にニット着れば冬も使えますよ。エアリズム+レギュラーシャツ+ニット+防風パーカー+ウールパンツ+オールスターでオシャレ&防寒もバッチリでしょう!

 

今回はここまで!