
洋服の選び方~色々な洋服を比較します~

ファッションに興味が出てきたけど、どんな洋服を買えば良いか分からないという方の手助けが出来るようなメンズファッションブログを目指します。

格安で万能アイテム「スキニーデニム」を手に入れる!~ファストファッションだけでワードローブを完成させよう!⑦~

メンズコーディネート論 メンズコーディネート論-コーデ
スポンサーリンク

ファストファッションだけでワードローブを完成させよう!⑦

f:id:penta0602:20151013034002p:plain

よーーやくスキニ―デニムを手に入れます。中々良いのが見つからなくて遅くなってしまいました。

前回の記事で書いたコレです。

 

ザラ スーパーストレッチパンツ 4990円

f:id:penta0602:20151020043347j:plain

 

このデニムの良さは前回散々語ったので詳しくはそちらで。すごーくすごーくオススメです。

 

今回は既存のアイテムとこのデニムを組み合わせたコーディネートを中心に語っていきます。

 

既存のアイテムというのは今まで揃えてきたアイテムのことです。

何のことだか分からないよーという方は↓をチェックして下さい!

 

今回全てのコーディネートにもちろんスキニ―デニムを使います。

 

そして靴はお決まりのオールスターハイカットですね。

というかまだ靴は1足しか手に入れていません(笑) ブーツはもちろんスニーカーも高すぎますよね。

 

 

f:id:penta0602:20151020043347j:plain

このスキニ―デニムと

 

f:id:penta0602:20151001043149j:plain

このスニーカーは固定です。

 

あとは今まで購入してきたトップス類を組み合わせてコーディネートしていきましょう。

 

コーデ①

ユニクロ×ルメール レギュラーカラーシャツ

 

f:id:penta0602:20151003111915j:plain

 

これでもう完成。白シャツ+黒スキニ―デニム+黒オールスター

非常にシンプルですが、非常にオシャレなスタイルだと思います。これで物足りないと感じるならあなたは既に相当オシャレなんだと思います。外を歩いていると意外とこのレベルの人はいないと思いますよ。

 

シャツは第二ボタンまで開けましょう。

そして白シャツだと透けやすいので

 

ユニクロ エアリズム

f:id:penta0602:20150929033107j:plain

これをインナーにすることを忘れずに!

 

 

コーデ②

 

先ほどのコーディネートに

 

ユニクロ MEN 防風ストレッチスウェットパーカ(長袖) ブラック

f:id:penta0602:20151001035905j:plain

これを羽織るだけ。

 

黒スキニ―に白シャツに黒パーカーです。しっかりとイメージしてみて下さい。

パーカーのジップは前回にしましょう。オールブラックよりもどこかにホワイトを見せた方がしっくりきます。

 

 

コーデ③

ユニクロ コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター

f:id:penta0602:20151009151120j:plain

今度はこれを使いましょう。

このセーターに黒スキニ―と黒のオールスターを合わせると全てブラックになってしまいます。

 

なのでインナーに

 

ユニクロ エアリズム

f:id:penta0602:20150929033003j:plain

これを着ましょう。

そうすると裾からホワイトが見えるのでコーディネートがまとまります。

 

 

ボトムは大分揃ってきましたね。後はインディゴデニムを手に入れれば当分何もいらないでしょう。トップスはカジュアルアイテムを1つ手に入れたいなと思っています。

アウターは寒くなってくる11月ですかね。バッグも必要ですよね。うーん、、、後一息でコーディネートに困らなくなりそうです。

 

このコーナー初めて一か月経っていないのに飛ばしすぎですかね?

 

出来るだけ早く一通り揃えたいなと思っていましたが、週に1回程度の更新に減らそうかなと考えています。

 

週に1回1アイテム程度ならそこまで負担にもならないでしょうし。

 

試行錯誤しながら更新していくのでよろしくお願いします!

 

 

 

この前紹介した

f:id:penta0602:20151021021708j:plain

このスニーカー即完売でしたね(笑) その後25000円で転売されているのを確認(笑)

今更強烈に欲しくなってきました。うーん残念。派手なスニーカーを何か購入しようと思っているんですが、悩みますね。

 

 

 

 上記に出てきたスニーカーはコレ↓↓↓

 

 

今回はここまで!