
洋服の選び方~色々な洋服を比較します~

ファッションや見た目に関することを比較するサイトです。

秋冬のインナーに使えるニット探し!ユニクロ新作雑感も。

メンズ トップス メンズ トップス-ニット
スポンサーリンク

秋冬のインナーに使えるカジュアルニット&ユニクロ新作雑感

前回ファストファッションで見つけられなかったのでセレクトショップで探してくると宣言しましたが、ファストファッションにありました。

グローバルワークのより今回見つけたもののほうが良いですね。

 

ユニクロアウター記事ようやく終わったところなのにもう新作が発売。。。

まだ店舗にはないようなのでオンラインサイトの画像を見た雑感をちょろっと。

 

レイジブルー アゼタック編みニットクルー 5400円

http://www.dot-st.com/rageblue/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=706380

f:id:penta0602:20151124001528j:plain

スリット入りの表情のあるニット。身幅が太すぎないことと、生地の厚みがあることによってアウターを着た時もよれないです。

 

着丈も問題なし。

 

で、この商品の悪い点は・・・

 

①カラーバリエーション

5色展開ですが、オフホワイトやベージュ等はありませんでした。

まとめ買いしたかったのでちょっと残念。

 

②ちくちくする

肌に直接あたる部分は少しだけですがチクチクします。

 

以上です。

 

これで税込5400円なら文句なしでしょう。

 

ユニクロ新作

 

写真見て気になった物だけちょろっと。

 

MEN ステンカラーコート 9990円

f:id:penta0602:20151124002719j:plain

せっかくユニクロアウター書き終わったのにもう発売するの?と思いましたが、この値段で使えるステンカラ―だったら大歓迎。

といってもあまり期待は出来なそうかなと思っていますが・・・。

 

MEN アゼクルーネックセーター(長袖)2990円

f:id:penta0602:20151124003111j:plain

これユニクロで販売されているヒートテッククルーセーターに似ていますね。

f:id:penta0602:20151124003323j:plain

これは店頭で見かけたらじっくり見比べて比較記事を作ろうと思います。

 

 

MEN ブロックテックパーカ 7990円

f:id:penta0602:20151124004225j:plain

高機能パーカ。ユニクロのパーカはクオリティ高いのでこれも期待しています。

 

ユニクロにしてはかなり強気の値段設定。

 

ただ相当凝っていそうです。

フロントは止水ファスナーで縫い目はテープで止めているそう。

 

ファスナー位置も高く表地はツイル素材。

 

しかもサイズ表記を見る限りですとユニクロパーカの弱点とも言える着丈の短さも改善していそうです。

 

値段は気になりますが楽しみな1着です。

zerokarahazimeru.hatenablog.com