大手セレクトショップで革靴を履き比べ!

大手セレクトショップで革靴を履き比べ!

f:id:penta0602:20151126013247j:plain

この前色々お店を周った時に革靴もちょいちょい見たので記事にします。

といっても少ないですが・・・。

 

ナノユニバース、ビューティー&ユース、グリーンレーベルリラクシング、ビームスを見て良さそうなのが見つかったのはビューティ&ユースとグリーンレーベルのみでした。

 

ただオンラインで見ると、どこも格好良いの置いてありますよね。

大きい店舗ではなかったのでそもそも靴の種類が少なかった気がします。

 

ビューティ&ユース プレーントゥスリッポン 17280円

f:id:penta0602:20151126014840j:plain

シンプルなプレーントゥスリッポン。とっても合わせやすいと思います。

f:id:penta0602:20151126015308j:plain

こんな風に靴下見せても良いですし、ショートソックスで素足風に履いても格好良いです。

 

素足だとこのような雰囲気↓

f:id:penta0602:20151126013742j:plain

両足でなくてすみません。

素足の時は大胆にロールアップするのがオススメ。

靴下の時は見える面積が少ないぐらいがベストなのでロールアップなしが良いと思います。

 

[ビューティーアンドユースユナイテッドアローズ] BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS BY プレーントゥ スリッポン 14316995562 09 (Black/26cm(1))

[ビューティーアンドユースユナイテッドアローズ] BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS BY プレーントゥ スリッポン 14316995562 09 (Black/26cm(1))

 

 

 

 

ここでいきなりですが問題!

 

Qどっちのが高いでしょう?

 

f:id:penta0602:20151126021221j:plain

 

 

 

 

f:id:penta0602:20151126021232j:plain

 

 

 

 

 

 

 

答えは出ましたでしょうか?

 

 

正解は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

上です。

 

 

どうでしょうか?当たりましたか?

写真の撮り方のせいでやや違いがあるように見えますが、実物はもっともっと似ています。

どうせなら並べて写真撮れば良かったですね。

 

ちなみに

上が37800円

下が10800円

です。

 

両方グリーンレーベルリラクシングの商品です。

触れば違いははっきりで下の靴はとっても硬いです。履いても履いても足に馴染みません。履きにくいし大変ではありますが、10800円でこの見た目はかなり良いです。

しかもレインシューズなので雨の日のスタイリングにも対応。

 

KOWA RAIN SIDEGORE ブーツ

KOWA RAIN SIDEGORE ブーツ

  • 出版社/メーカー: UNITED ARROWS green label relaxing(ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング)
  • メディア: ウェア&シューズ
  • この商品を含むブログを見る
 

 

まだ革靴を持っていないという方は是非試着しに行ってみて下さい!

 

/* 目次開閉 */