グリーンレーベルリラクシングで買えるおすすめ!

グリーンレーベルリラクシングで買えるおすすめ!

f:id:penta0602:20160306162812g:plain

 

安価なセレクトショップの筆頭格グリーンレーベルリラクシング。

といってもユニクロや無印良品に比べると大分高く感じるはずです。

 

洋服に興味が出てきてファストファッション気軽に行けるようになったという人におすすめです。

値段的にも面食らうことはないでしょう。

 

 

カットソー 6372円

f:id:penta0602:20160310044803j:plain

(ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング) UNITED ARROWS green label relaxing SC TIE/DYE C/N L/S カットソー 32121751629 67 Olive L  

柄カットソーです。

柄と言っても思いっきり目立つものではなくベースカラーに近い色で柄を出しているので取り入れやすいのが特徴です。

 

無地には飽きたけど派手な柄には抵抗が・・・という人におすすめ。

 

ただ気になる点もありましてバインダーの太さと着丈の短さがやや気になります。

生地やシルエットは可もなく不可もなく。

 

 

柄物と言えばアディダス×ホワイトマウンテニアリングが凄く気になっています。

f:id:penta0602:20160310045938j:plain

f:id:penta0602:20160310050022j:plain

f:id:penta0602:20160310050141j:plain

f:id:penta0602:20160310050146j:plain

f:id:penta0602:20160310050154j:plain

どうでしょうか?

個人的には物凄く好みなアイテムばかりです。

やたら高いので気軽に買えるものではありませんが、まだ意外と在庫が残っていたので紹介しておきます。

https://adidas.jp/lookbook/originals/2016ss/whitemountaineering/product/#tab

 

 

BC [ナイキ] NIKE TECH/F CROPPT パンツ 12960円

f:id:penta0602:20160310050606j:plain

(ナイキ) NIKE テックフリースクロップドパンツ [727356] 473 オブシデ L  

こちらは前作のテックフリーススウェットパンツでサイズが合わなかった人におすすめ。

身体が細すぎてダボついてしまった人でもこれなら膝から下が更にきついので綺麗に、太ももが太くてピチピチしてしまった人でもこれなら太ももまわりゆったりなので綺麗に履けます。

 

 

ユニクロルメールの反響が凄くてびっくり・・・

みんな気になっていたんですね。アクセス凄くて驚きました。

こんなことならもっとしっかり書いて分割にするべきでした(笑)

発売直後なら1日で2万PVぐらいまでならいけそうでしたね。

 

恐るべしユニクロルメールです。

 

でユニクロルメールのホワイト系アウターを見送ったので手頃な値段で(汚れ目立つので)ホワイトアウター何かないかな~と探していたんですが、フォーク&スプーンでそこそこの物を見つけました。

 

ライトウェイトパーカ

http://zozo.jp/shop/urbanresearchdoors/goods-sale/7180034/?did=19620791

f:id:penta0602:20160310052354j:plain

袖がしぼってあるだけにもうちょっとボリュームあればもっと良かったんですが、ボタンを上だけ止めれば上々でした。今見たらゾゾタウンで半額...。

春アウターは一瞬で値下げになりますね。完売するのもすぐですけど。

 

このぐらいの値段なら汚れてもまだ諦めがつく&ホワイトに挑戦してみようという人も多いのではないでしょうか?

 

ユニクロ×ルメールの物とは全く別のタイプのものではありますが、ホワイト系のアウターというくくりでお探しの人は試しに見に行ってみるのも良いかもしれません。

アーバンリサーチドアーズの一角に良くあるフォーク&スプーンです。

 

 

今回はここまで!

/* 目次開閉 */