
洋服の選び方~色々な洋服を比較します~

ファッションや見た目に関することを比較するサイトです。

【レビュー】2000円で買えるサリバンのトライアングル風?ネックレス

スポンサーリンク

f:id:penta0602:20160811102222j:plain

ジョンローレンスサリバンのトライアングルネックレスと言えば有名なアクセサリーです。今回はそんなトライアングルネックレスをリスペクト?オマージュ?して作ったであろうアイテムをご紹介します。

 

今回はアクセサリーについて。

というのも下記の記事で「萌え袖にはアクセサリーを」ということを書いたので安価で良いものを探していたんです。そこで見つけたこのアイテムを紹介します。

zerokarahazimeru.hatenablog.com

 

ジョンローレンスサリバンのトライアングルネックレス?と思わせるようなDcollectionのネックレス。

 

Dcollection

f:id:penta0602:20160811102936j:plain

出典:http://clubd.co.jp/fs/clubd/a703

 

 

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

f:id:penta0602:20160812141009j:plain

出典:http://item.rakuten.co.jp/modescape/1-240002009529/

 

チェーンや素材こそ違いますがトライアングルモチーフの穴を丸カンで繋いでいるところやサイズシルエットは非常に似ています。

 

価格は驚きの1780円。いくらなんでも安すぎではと思う価格です。確かにアクセサリーパーツの原価は恐ろしく安いので他が高すぎるだけとも言えますが・・・。

ただこれ主婦などがハンドメイドで作るアクセサリーより安い価格設定ではないでしょうか?

 

素材表記は合金です。

サリバンは真鍮(今年の復刻品はシルバー)

ちなみに真鍮も合金。

 

ということで良く分からないのでブログネタとして購入してみました。

届いたのがこちら。

f:id:penta0602:20160811102123j:plain

 

一見普通に良いじゃん!と思えそうですが残念ながらクオリティは・・・。

 

f:id:penta0602:20160812143100j:plain

f:id:penta0602:20160812143217j:plain

 

写真じゃ伝わらないかもしれません。正直良い!とは言い難いです。

出来が悪いです。遠くから見たら分からないレベルではありますが、実際に購入して手に取る瞬間に若干期待外れ。

 

ただ値段を考慮したら凄いとは思います。

 

残念ながら掛け値なしにおすすめとはいきませんでした。

せっかく買ったのでレビューしましたが失敗ですね。

 

本当は色々買ってレビューしたいところなんですが難しいです。

このアクセサリー約1800円でしたが、この記事は生涯100円の収益すら生まないでしょう。笑

 

しばらくは単純に自分が購入したものをレビューするのが精一杯です。

本当は手あたり次第購入して使用感とか比較したいんですけどね。

今の時期なら制汗系アイテムとか。それなら安いし出来ますけどやればやるほどマイナスと考えるとモチベーションが続きそうにないのが問題です。

 

Dcollection  トライアングルネックレス

 

本日はあと1記事更新予定。

お楽しみに!