読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋服の選び方~色々な洋服を比較します~

ファッションや見た目に関することを比較するサイトです。

ハイブランドが「毎日セール」の通販サイト「GILT」「グラッド」がおすすめ!

スポンサーリンク

f:id:penta0602:20170117083227p:plain

今回はハイブランドを「毎日」激安セールする通販サイトGILTを中心にグラッドも紹介します。

・gilt&グラッドについて

・何故安いのか

・取り扱いブランド

・入会方法

などなど懇切丁寧に解説します。

ブランドセールサイト(GILTやグラッド)について

ギルト・グループ 

ブランドセールサイトとは毎日がスペシャルセールのファミリーセールサイトのことです。

それもハイブランドばかり。

 

最大の特徴は超短期型のセールだということです。

みなさんがご存知のセールとは勝手が全く違い、ブランドセールサイトのセールは非常に短いです。

今日は○○ブランドのセール、明日は○○ブランドセール、明後日は・・・といったように毎日毎日新たなブランドのセールが始まります。

 

例えばGILTなら毎日21時にセールが始まります。

通常のセールなら初日が狙い目なんて良く言われますが、ブランドセールサイトはそれでは甘い。

最初の30分が狙い目です。

なのでGILT会員は好きなブランドがセールの日になると21時には準備万端にしてセール開始に備えます。

 

GILTとは

招待客限定のファミリーセールサイトというコンセプトのもと、2007年に立ち上げられたサイトです。

瞬く間に成長し、僅か3年で10億ドル企業へと成長しています。

 

GILTの良さ

・毎日新たなブランドが登場する

冒頭でも述べましたがGILTは毎日新たなブランドが登場します。

それも名だたるブランドばかり。

インポートブランドもドメスティックブランドも幅広く取り扱っているので好きなブランドが必ず1つか2つは登場します。

 

・正規ブランドから直接取引

安いからと言ってアウトレット専用品などではなく、バイヤーが正規ブランドから直接仕入れているので安心です。

 

・最大70%オフ

なんとなんと最大70%オフ!

GILTはハイブランドなら中々お目にかかれない70%オフまで実現します。

ほとんどが10%オフ程度で1部だけ大幅割引なんてこともなく、50%オフ程度なら大量にあります。

 

・ファッション以外も!

メンズ、レディース、キッズは勿論ですが、GILTはファッション以外も充実しています。

例えば食事、美容整体、ワイン、歌舞伎、ジムなどなど。

 

何故安いのか?

ハイブランドを何故安く販売できるのか?

不思議ですよね。

 

これはブランド側との利害の一致が大きな要因です。

 

ブランド側はブランド価値を落とさないために自社でセールが行いにくい。

でも在庫は抱えたくない。

つまりセールをしないと売り切れないがセールは行えない。

 

お客さんはハイブランドが欲しいけど、高くて買えない。

 

この両者の利害を一致させたのがブランドセールサイトです。

 

取り扱いブランド

ブランドリストは一覧で公開されていませんが、めちゃめちゃあります。

知っているだけで書ききれないほど。

それもそのはずで、GILTの桑野社長は「どれだけブランドを抱え込めるか」が勝負の決め手になると語っているほどです。

 

とは言え実際にどんなブランドがあるのか気になりますよね。

会員登録すると全てのセール品と価格が見れるようになります。

>>ギルト・グループ 

 

 

GILTの対抗馬グラッド

f:id:penta0602:20170117105330j:plain

 

基本的にはGILTと同じシステム。

セールの期間が違っていたり、取り扱いブランドが違ったりの細かい違いがあるだけ。

なのでGILTとグラッドの両方を登録しておいて好きなブランドがセールにかかるのを待つのが得策です。

>>【人気ブランドMAX84%OFF】GLADD開催中セールを見る 

 

 

入会方法

それでは早速入会方法について。

といっても直観的に分かるぐらい簡単なので、これを読まずともリンクへ飛んで頂ければ大半の人は困ることなく登録できると思います。

f:id:penta0602:20170119073105p:plain

当ブログのリンクから飛ぶと左下の赤枠で囲った部分にログイン画面へのリンクがあるのでクリック。

 

f:id:penta0602:20170119073455p:plain

ログイン画面上部に無料会員登録へのリンクがあるのでクリック。

 

f:id:penta0602:20170119073643p:plain

メールアドレス、パスワード、性別を入力して終了。

これで全てのセールが見れるようになります。

 

f:id:penta0602:20170119073914p:plain

セール画面はこんな感じ。

例えば左上のステンカラーコートだと70%オフになっています。

登録しなくとも極一部なら見れるものもあるので興味がある人はチェックしてみて下さい!

 

【ハイブランドが毎日セール】ギルト・グループ 

【最大84%OFF】フラッシュセールなら「GLADD(グラッド)」