コンバースは恥ずかしいという人におすすめのスニーカー!

コンバースは恥ずかしいという人に超おすすめのスニーカー!

f:id:penta0602:20160229022316j:plain

ニコアンドの新ライン「ヌメラルズ」と「ムーンスター」のコラボ新スニーカーが素晴らしい出来だったのでご紹介!

完売前に是非手に取って頂きたいです。

ムーンスター×ヌメラルズ

16ss ハイカット

f:id:penta0602:20160229022316j:plain

ヌメラルズとムーンスターのコラボスニーカーが本当に良い出来でした。

ヌメラルズはニコアンドの新ラインなのでご存知でない人も多いかもしれません。

 

昨秋からアパレル部門強化を目指して始まった新ラインですが、このスニーカーは素晴らしい。ムーンスターという日本スニーカーブランドとのコラボ商品でコンバースオールスターハイカットのようなシルエット。

 

ただコンバースに比べて明らかに高級感があります。

ソールから靴ひもまで同色で揃えて素材はベンタイル(前記事で書きましたね)を使用。

水は弾くが蒸気は逃がしてくれるので防水性アリかつ蒸れにくいという素材です。

 

f:id:penta0602:20160229023626j:plain

形だけみたらコンバースを彷彿とさせますよね。

丸っこいスニーカーらしさがなくブーツのような形状です。

 

f:id:penta0602:20160229023727j:plain

サイドからみても同色。

 

f:id:penta0602:20160229023820j:plain

後ろのロゴも同色で目立ちません。

made in kurumeはムーンスターが福岡県久留米市発のブランドということを表しています。

 

f:id:penta0602:20160229024041j:plain

f:id:penta0602:20160229024115j:plain

f:id:penta0602:20160229024320j:plain

なんと靴底まで同色。笑

 

f:id:penta0602:20160229024355j:plain

ベロにヌメラルズと書かれていてこれはパッと見目立ちますが、丁度パンツがかかる部分なので実際には目立ちません。

 

f:id:penta0602:20160229022316j:plain

コンバース良いけど恥ずかしくて履けない...という人に凄くおすすめです。

 

公式サイトにはオールホワイトと書かれていますけど、実物はそこまで真っ白でないので足下を目立たせたくない人にも良いですね。

 

馴染みやすいカラーです。

 

これ値段が税込8532円なのが非常に驚き。コンバースに比べたら高いですが、思ったより安いですよね。

オンライン在庫希少&店頭在庫ナシとのことですが、店頭に普通に置いてあったので気になる人は早めにチェックしましょう。

 

ニコアンドに限らずオンラインと店舗で在庫が正確に把握されていないことが多いです。

 

f:id:penta0602:20160229025300j:plain

ちなみにローカットモデルもあります。

こちらもおすすめ。

 

 

ナイキ タンジュン

f:id:penta0602:20160229025529j:plain

安くて使えるスニーカーとしてこちらも軽くご紹介。

調度ニコアンドで取り扱っていたので。

 

タンジュンという名前のナイキスニーカー。

名前そのままに非常に単純な作りですが、特に問題なく使える優秀スニーカーです。

というか使い勝手は良いです。

 

そして凄く安いんですよね。税込6480円です。

コンバースとさほど変わらない値段です。

 

これも発売するたびにすぐ売り切れてしまうモデルみたいなので気になる人はお早めに。

 

 

今回はここまでー!

 

/* 目次開閉 */