春のオーバーサイズコート比較!

春のオーバーサイズコート比較!

f:id:penta0602:20160318041647j:plain

オーバーサイズとトレンチコートのトレンドが相まってかオーバーサイズコートが非常に多いですね。

 

時期も時期なので売切れも多いですが、逆に値下げ品もあったので今回はオーバーサイズコートを一気にまとめてみます。

 記事を書いている今現在完売していないもののみ記載します。

 

アダムエロペ

ライトスポンジ―クロスコート

f:id:penta0602:20160318041647j:plain

これオススメ。

コートのキメキメ感をオーバーサイズだけでなくドレープの出る素材感で消してくれているので使いやすいです。

シワも付きにくいのも好印象。

 

色味が大分白に近いことと、ドレープ感、オーバーサイズで若干可愛らしさがあるのでそこに抵抗を感じる人はいるかもしれません。

 

後発の商品だと思いますが在庫が既に減りつつあるので気になる人はお早めに。

 

 

ビューティー&ユース 

ベンタイルフォルムトレンチコート

f:id:penta0602:20160318042500j:plain

ハリがあってシルエットが綺麗で高級感のあるトレンチコートが30%オフ。

ただし大分大きい作り&ドロップショルダーで着せられている感が出やすいのが難点。

デザインは非常にシンプル。

 

着こなしに自身のない人は避けたほうが賢明。

商品自体はパッと見で分かるほど良いです。

 

 

ユナイテッドトウキョウ

ボンディングラグラントレンチコート

f:id:penta0602:20160318043123j:plain

こちらは先ほどと違い見た目にはカッチリ感の強い作りです。

エポーレットもありますしね(肩の部分)。

 

カッチリ感のあるデザインですが、裾広がりのAラインかつゆったり気味のシルエット、ラグランスリーブで着せられている感も出にくいです。

 

商品単体の高級感も抜群で非常におすすめ。

今回紹介する中では高い部類ですが、クオリティを考えるとむしろ安く感じます。

 

 

ニコアンド

ダントン コットンダウンプルーフルーズフィットコート

f:id:penta0602:20160318043710j:plain

これも使いやすいです。

シンプルなデザインにオーバーサイズでキメ感を削いだロングコート。

値段も安いので安価でオーバーサイズコートを探している人にはとても良いでしょう。

 

ダントンのロゴが気になる人はいるかもしれませんね。

非常に流行っていますし。

f:id:penta0602:20160318044241j:plain

 

アーバンリサーチドアーズ

コンパクトスラブギャバトレンチコート

f:id:penta0602:20160318044443j:plain

これ驚異の値段(なんと2万円以下)ですし、商品も凄く良く着回しやすさも兼ね揃えていて凄く凄くおすすめしたい!と思ったんですがベージュが展開されていないんですよね...。

 

とても残念。

 

f:id:penta0602:20160318044706j:plain

カーキとネイビーの2色展開です。

ファッションて季節感も重要なので簡単に春らしさを出せるベージュをおすすめしたいんですよね。

ネイビーとカーキが悪いわけではありません。

 

 

ということで以上5ブランドのオーバーサイズコートを紹介して今回は終わりです。

自分で買うならユナイテッドトウキョウかアダムエロペですね。

良いトレンチコートが欲しい!というならユナイテッドトウキョウ、オーバーサイズを楽しみたい!というならアダムエロペといったところでしょうか。

 

最近更新していなかったのにアクセスは上昇傾向。

もう良く分かりませんね(笑)

今月30万PVは超えそうです。

 

では今回はここまで!

 

/* 目次開閉 */