今夏おすすめブラウンカットソー!

今夏おすすめブラウンカットソー!

f:id:penta0602:20160723003741j:plain

非常に珍しいですが今回はカットソー単品での紹介です。

 

BEAUTY&YOUTH

ポンチフォルムショートスリーブTシャツ

f:id:penta0602:20160723003741j:plain

 

ポケット付きでデザインはややカジュアルなカットソー。

シルエットは身幅袖幅ゆったりで着丈とネックは普通の総合するとややゆったりな作りです。

袖は結構長めで肘付近まで。

 

つまり着丈以外はルーズです。

ただルーズな作りではあるんですが艶感がかなり強烈(特にダークブラン)で子供っぽい印象があまり無くバランスの取りやすいカットソーになっています。

 

着丈だけルーズにしてないのはインナーで裾を出す提案をしているからですね。

でも単品で着て問題ありません。

 

このアイテムのダークブラウンが凄くおすすめ。

最も人気ないカラーな気がしますが艶の出方が綺麗です。

 

ブラウン系のカットソーをチョイスする人もあまりいませんし、何よりこの色味のブラウンカットソーは中々見かけません。

奇抜でないのに他の人と被らない良い塩梅のアイテムです。

 

B&Yでは袖を捲ったスタイルも提案していますが、艶の強いカットソーですのでルーズに着て大き目に見せたほうがより個性的で「オシャレ」という観点では有利でしょう。

ただのカットソーなので個性的過ぎるということもありませんしね。

 

 

これにユニクロの新作イージースマートスタイルパンツ合わせれば簡単です。

f:id:penta0602:20160723005818j:plain

もう確か1ヵ月以上前にブログで書いた商品ですが未だ入荷してない店舗があるらしくおすすめしづらいですが...。

ただ今月末には大体入荷するようです。

 

あとは色味的に全体が重いのでサンダルやエスパドリーユで夏感を加えてあげると良いです。サンダル履くだけで黒だとしても夏っぽくなりますからね。

 


 

単品紹介ということで大分ボリュームが少ないですがたまにはこんなのも良いかなと・・・。

来月頭辺りから秋物にも触れていきたいですね。 夏はこれからがピークですが、気分は既に秋に移ってしまっているので葛藤中。

/* 目次開閉 */