2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の肌着対策! 選ぶべきは高機能インナーか? タンクトップか?

夏の肌着対策! 選ぶべきは高機能インナーか? タンクトップか? みなさん真夏のインナーは何を使用していますか? ここで言うインナーとは一番内側に着る服のことです。タンクトップや高機能インナーのことであってカットソーのことではありません。 カット…

無印良品で買える優秀ハット!無印は小物が強い!

無印良品で買える優秀ハット!無印は小物が強い! 今回は無印&ユニクロのおすすめ&新作についてです。 ユニクロ×ルメール以降最近あまり良いものが見当たりませんが....ハットは久しぶりに当たりです!

自分の足に合う細身パンツを考える。スキニ―?ジョガー?テーパード?スウェットパンツ?

自分の足に合う細身パンツを考える。スキニ―?テーパード?スラックス?スウェットパンツ? 。 トップスよりもサイズがかなりシビアなのがパンツ。 突き詰めていくと自分に本当に合うパンツを見つけるのは凄く難しいです。 足の形は人それぞれで想像している…

気づけばたくさん持っている白シャツの使い分け!

気づけばたくさん持っている白シャツの使い分け! みなさん白シャツを大量に持っていませんか? 白シャツ好きの人は多いと思います。 確かに便利だし万人に受けやすいので気に入った物があるとついつい買いがち。 汚れが目立ちやすいしたくさんあっても良い…

髪型は大事。でも社会人は簡単にいじれない。そんな人は帽子を活用しよう!

髪型は大事。でも社会人は簡単にいじれない。そんな人は帽子を活用しよう! ファッションを勉強してああだこうだコーディネートするよりも髪型をしっかりしたほうが手っ取り早く見た目を良く見せれます。 でも残念ながら就職すると髪型に制限がかかりますよ…

/* 目次開閉 */