2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレをすると簡単に周りの印象が変わる

オシャレをすると簡単に周りの印象が変わる 最近自分の周囲の人の話を聞くとおしゃれの費用対効果って凄いなと思います。 すこし自分の身なりに気を配るだけで周囲の人の評判はそこそこ変わります。 自分の性格や行動、生活習慣を変えなくてもちょっとおしゃ…

ユニクロ×ルメールの陰に隠れたおすすめアイテム5選!

ユニクロ×ルメールの陰に隠れたおすすめアイテム5選! 今回はユニクロ×ルメール以外の通常ラインでのおすすめアイテム5選です。 新しい読者も大分増えたので過去のおすすめ品と新商品を交えて紹介していきます。

とりあえず無難に見せれる春のコーディネート!ステンカラ―コート編

とりあえず無難に見せれる春のコーディネート!ステンカラ―コート編 段々と暖かくなってきて気温的にも春だと言えそうな時期になってきたので春コーディネートのステンカラ―コート編をやります。 早い所だとも桜が開花したんですかね? 冬のコーディネートに…

春のオーバーサイズコート比較!

春のオーバーサイズコート比較! オーバーサイズとトレンチコートのトレンドが相まってかオーバーサイズコートが非常に多いですね。 時期も時期なので売切れも多いですが、逆に値下げ品もあったので今回はオーバーサイズコートを一気にまとめてみます。

【激推し】メガネが苦手な人がメガネを克服する方法

【激推し】メガネが苦手な人がメガネを克服する方法 メガネ使っていますか? 苦手で使っていませんか? メガネは優秀ですよ。 何故だかは分かりませんが女性ウケも非常に良いです。 このブログはファッションブログなのでファッション的意味合いにおいてのメ…

【コーディネート編】ユニクロ×ルメール2016春夏の使い方を考える

【コーディネート編】ユニクロ×ルメール2016春夏の使い方を考える ユニクロ×ルメール2016春夏の熱も冷めてきたところでコーディネート編です。 といってもまだ寒くて使えないアイテムばかりですが(笑) 普段ファッションに使えるお金はファストファッションで…

グリーンレーベルリラクシングで買えるおすすめ!

グリーンレーベルリラクシングで買えるおすすめ! 安価なセレクトショップの筆頭格グリーンレーベルリラクシング。 といってもユニクロや無印良品に比べると大分高く感じるはずです。 洋服に興味が出てきてファストファッション気軽に行けるようになったとい…

【レビュー】2016春夏ユニクロ×ルメール【感想】

【レビュー】2016春夏ユニクロ×ルメール【感想】 今日何故かアクセスが凄いと思ったらルメール発売日だからなんですね。 問い合わせも来ていたのでやはり気になっている人も多いようです。 発売日当日ですがしっかりじっくり見てきました。なかなか良かった…

BEAMSのパーカーがインナーに使いやすくておすすめ!

BEAMSのパーカーがインナーに使いやすくておすすめ! BEAMSといっても厳密にはビーミングバイビームスの商品です。 ショッピングモールに出店しているビームスのレーベルの1つです。 ビームスって(ビームスに限った話ではないですけど)色々なお店を出してい…

/* 目次開閉 */