2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ユニクロ】エアリズムとドライEXの違いは?どっちが涼しい?

外に出るのも億劫な暑い日が続いていますね。そんな夏に助かるのが高機能素材を使用したアイテムです。スポーツブランドや下着メーカーなど各社揃って販売していますが、私たちに最も馴染み深いのはユニクロではないでしょうか。 ユニクロでの代表アイテムが…

ユニクロの「スポーツウェア」オススメアイテムをレビュー【2018】

夏はレジャーやアウトドアでも外出する機会が増えるのではないでしょうか。体を動かすと気持ち良いですが、汗をかいた時の不快感も気になるポイント。特に最近は連日の猛暑で非常に暑いですよね。そんな時はやはり機能性に優れた服、スポーツウェアがオスス…

無印良品の「MUJI WALKER」おすすめアイテムをレビュー【2018】

無印良品の「MUJI WALKER」をご存知でしょうか。 「MUJI WALKER」とはスポーツウェアにも普段着にも使える無印良品のスポーツラインとも言えるカテゴリーです。 今年はワールドカップなどスポーツイベントも多々あり、気温も上がりスポーツやランニング、ジ…

ユニクロのスニーカーやサンダルを全て比較してレビュー【2018】

すっかり低価格で高品質というイメージが定着しつつあるユニクロ。定番アイテムならば他の追随を許さないクオリティのものばかりです。 定番アイテムといえばシャツやデニムと並んでスニーカーやサンダルもその位置にいるかと思います。ユニクロのシューズ類…

無印良品のバッグを全て比較してレビュー【2018】

出かける時、どんなバッグを持って行きますか? バッグは必然的にコーディネート、おしゃれの一部になります。機能的すぎてもカッコよくない。デザイン重視だから荷物が入らない。バランスのいいバッグがいいですよね。 今回は今無印良品に並んでいるカジュ…

GUのスニーカーや革靴、サンダルを全て比較してレビュー【2018】

国内ファストファションにおいてトップといっても過言ではないくらいの人気を誇るGU。 特に最近はトレンドフルなアイテムも多く並び、消費者を驚かせています。価格不相応なコスパの良いアイテムが多いのも人気の理由ですね。 そんな今勢いに乗っているGUの…

/* 目次開閉 */