2015-01-01から1年間の記事一覧

【総集編!】安価で買える確実にオシャレに近づけるアイテム集!【必読】

【総集編!】安価で買える確実にオシャレに近づけるアイテム集!【必読】 年末年始なんでも良いから買い物したくなりませんか? 福袋やセールなど誘惑が多い年末年始。欲しい物が決まっているわけではないけれど、とりあえず何か買おうかな~と思っている人…

メンズのぴちぴちスキニー活用術!ぴちぴちスキニーは買ってはいけないが活用する方法もある!

ぴちぴちスキニー活用術! ぴちぴちスキニーは買うべきではないが・・・ 年末だからかどんどん読者登録増えて嬉しいです。今までたまーに1人増えるぐらいでしたが最近は毎日増えています。ありがとうございます! 今回はぴちぴちスキニ―活用術です。そもそ…

ユニクロの新作ブロックテックパーカの良い点悪い点&その他新作について!

ユニクロの新作ブロックテックパーカの良い点悪い点&その他新作について 久しぶりに期待の新商品ブロックテックパーカ。発売前から注目品としてブログで書いていましたが、ようやく見ることが出来ました。 お値段7990円とユニクロにしては超高めの値段設定…

店舗で買うメリットはあるのか?おすすめのネット通販をご紹介!

ネット通販は積極的に利用すべき!店舗で買うメリット何かあります? もうこれ声を大にして言いたいです。 私は高いお店から安いお店までかなり巡っていますが、つくづく店舗で買うメリットは少ないなと感じます。 私がお店に行く理由は一度に大量の洋服を見…

秋冬で一番使えるインナーはオフタートルネック!

秋冬で一番使えるインナーはオフタートルネック! 超主観ですがオフタートルネック最強だと思っています。 タートルネックと違ってネックがくしゃっと見える分上品さとラフさを併せ持った万能アイテム。首が絞めつけられるのが苦手な人もノーストレスで着れ…

【Pコート17ブランド比較】ユニクロ、GU、無印良品、ユナイテッドアローズ、ステュディオス、シップス、ナノユニバースなどなどオススメはどれだ?

今回はPコート比較です。ファストファッションから5万円程度までのPコートを全17着比較したので参考にしてみて下さい。

ユニクロ全品レビュー!トップス編!

ユニクロ全品レビュー!トップス編 zerokarahazimeru.hatenablog.com いつもスターやはてなブックマーク、コメントやリクエスト等ありがとうございます! 原動力になっています。これからもよろしくお願いします!

どのアウターがオススメなのか?&↓の画像のようなクラッチバッグ探してきました。

どのアウターがオススメなのか?&↓の画像のようなクラッチバッグ探してきました。 どのアウターがオススメなのかと聞かれると結構悩みます。どれも一長一短ありますし好みで選んで良いと思いますが、それぞれのアウターに対する雑感を今回は記事にします! …

フェアファッションKOEとは?ブランドの評判や特徴をご紹介!

新ファストファッションKOEをご紹介! 何でもアースミュージック&エコロジーを運営する会社クロスカンパニーが世界1を狙うブランドとして始めたのがKOEだそうです。 キーワードは「フェアファッション」

ユニクロ新作情報&アゼクルーニットとヒートテックニットの違いとは? ジョガーパンツ、ウルトラストレッチチノについても!

ユニクロ新作情報&アゼクルーニットとヒートテックニットの違いとは? ジョガーパンツ、ウルトラストレッチチノについても! 中々新作アイテムが店頭に出てこなくて困っていましたが、ようやくチラホラ見かけるようになりました。

人気ブランドのステンカラーコート8着比較!【ユニクロ、無印、KOE、レイジ、グローバルetc...ファストファッション編】

仕事着のイメージがあって私服では敬遠している人も多いステンカラ―コート。でも流行りのチェスターコートより合わせるのはかなり楽チンなのでむしろ積極的に使用すべきです。流行で言えば断然チェスターコートですけどね。

【13ブランド比較】一番オススメのパーカーはユニクロ?無印?【ファストファッション】

ド定番アイテムのパーカ。 そんなのどこのでも同じだろ?と思うかもしれませんが、意外と違いはあるものです。 誰でも簡単に分かるのはフード部分。 フードの違いは意識すれば誰にでも分かりますし、見た目にも大きく影響するのでまずはそこに注目するのがお…

パーカの選び方やオススメコーディネートをご紹介! 安物パーカでオシャレに見せるには?

パーカの選び方やオススメコーディネートをご紹介! 安物パーカでオシャレに見せるには? パーカは恐らく日本人男性のほとんどが持っているアイテムの1つでしょう。 持っていないにしても1度は着たことがあると思います。 インナーとしてもアウターとして…

【チェスターコート】低身長は着られない?大学生御用達?いやいやいや!ちょっと待った!!!

【チェスターコート】 低身長は着られない? 大学生御用達だから無理? いやいやいや! ちょっと待った!!! そんなわけあるかい!!!!! zerokarahazimeru.hatenablog.com

【セレショ編・全18着比較】オススメチェスターコートはどれだ!? B&Y? ナノユニ? ビームス? シップス?

【セレクトショップ編】オススメチェスターコートはどれだ!? B&Y? ナノユニ? ビームス? シップス? zerokarahazimeru.hatenablog.com ファストファッション編が好評だったので今回は大手セレクトショップ編です。 見てきたブランドはナノユニバース…

女性ウケ抜群のダウンベスト&パーカの共通点からコーディネートのヒントを学ぶ!の巻

女性ウケ抜群のダウンベスト&パーカの共通点からコーディネートのヒントを学ぶ!の巻 今までの人生で女性ウケが良いと思ったアイテムの代表はやっぱりシャツやテーラードジャケットです。スーツ姿が女性には大人気なのでスーツで使うテーラードジャケットと…

大手セレクトショップで革靴を履き比べ!

大手セレクトショップで革靴を履き比べ! この前色々お店を周った時に革靴もちょいちょい見たので記事にします。 といっても少ないですが・・・。 ナノユニバース、ビューティー&ユース、グリーンレーベルリラクシング、ビームスを見て良さそうなのが見つか…

【無印良品】アウターレビュー!【全11着】~過去最大のオススメ商品アリ!~

【無印良品】アウターレビュー!【全11着】 前回ユニクロのアウターについて詳しくやったので今回は無印良品について! かなり良いアウターを発見しました! 万人ウケ&あまり持っていないタイプのアウターだと思うので気になる方は是非ご覧ください。

オシャレになるには?即効性のあるオシャレになる方法。

「なんか物足りないな・・・」 「少し地味かも・・・」 「お洒落な人とどこか違う・・・」 と思うことありますよね。 その「あとちょっと」を埋める方法をご紹介。

ユニクロはダサいのか?ユニクロについてぶっちゃける。

ネットでは散々な評判の「ユニクロ」 といってもどの業界も1番手の企業は悪く言われるものです。 でも、実際のところはどうなのでしょうか?

【セレクトショップ編】ダウンベスト比較!ナノユニ西川ダウン、アローズ、シップス、ビームスetc・・・

ダウンベスト比較 初のセレクトショップ編です。あまり需要なさそうですがお試しに。 セレクトショップとはいえ大手セレクトショップです。いわゆる御三家セレクトショップ+αといった内容。 オリジナル商品で比較しました。 なので大学生ならバイト頑張れば…

アウターよりインナーを長くするべき?ロング丈アウターや短丈スウェット等に役立つ救済術!

インナーの着丈が足りない・・・ 短丈のアウターを着る時は基本的にインナーの丈は長めが原則です。お尻が丸見えになるぐらいだとまずいです。半分ぐらいは隠れるぐらいが良いでしょう。 でも合わせたいインナーの着丈が短い時ありますよね? 特にニット類や…

【格安オススメ】ダウンベスト全8種徹底比較!ユニクロよりコスパの良いダウンベストはあるのか?

ダウンベスト比較 もうこのコーナーしか読まれてないんじゃないの!?と思うぐらいダントツのアクセスを誇るコーナー「アイテム比較」です。ダントツといってもアクセスそこまで多くないんですけどね(笑) ファストファッションで良品アウター探すの難しいで…

ユニクロのエクストラファインメリノウールが凄すぎる件

エクストラファインメリノウール たった今気づきましたが、現在限定価格で1990円+税・・・。 この値段は有り得ないですよね。 どれだけ有り得ないかと言うと・・・

低身長で悩むあなたへ!身長を誤魔化すメンズファッション8つのコツ!

体型のコンプレックスは他人からは気になりませんが、自分ではかなり気にするものですよね。 コンプレックスがあると自分に自信が持てなくなります。 自信がなくなるとファッションが楽しめないし、私生活にも影響があります。 今回はファッションによる身長…

インナーダウン比較!おすすめのインナーダウンは無印かユニクロか?

インナーダウン 僕の住んでる地域ですとまだ出番のないこのアイテム。 インナーダウンを知らない方は薄い薄いダウンベストだと思って頂ければOKです。 すごく薄いのでインナーとして使用出来ます。薄いですがかなりの防寒性能が有り、意外と役に立つアイテ…

【総復習】ロングコートの着こなしから具体的格安アイテム、コーディネートまで紹介!

【総復習】ロングコートの着こなしから具体的アイテム、コーディネートまで! ロングコート記事の総まとめ! 今まで色々書いてきたことを具体的なアイテムを交えて復習していきます。ロングコート、インナー、ボトム、ストール合わせてトータル20000円以内で…

ロングコートに合わせるべき格安スニーカー5選!

ロングコートに合わせるべき靴5選 ロングコートについての記事を集中して書いているので、どうせならロングコートに相性の良いアイテムを全身紹介してみることにしてみました。 インナー、ストールについてはすでに書いたので過去記事をご覧ください。 今回…

おすすめ大判ストール特集。ZARAの名作ベーシックスカーフからジョンストンズまで幅広く紹介します。

大判ストールは秋冬の超必須アイテムです。 コートではもちろんのこと秋冬ならどんな時でも使えるというぐらいの万能アイテム。 ですので出来るだけ早く手に入れましょう。 今回は格安かつ大判かつカシミヤのストールも紹介します。

徹底解説!ロングコートを上手く着こなすには!? コツはカジュアルダウンにアリ!

ロングコートを上手く着こなすには!? ロングコートって憧れるけど着こなすのが難しく感じませんか? 挑戦したいけど、失敗したらと思うと値段も高いし中々買えませんよね。 今回はそんなロングコートの着こなし方を徹底解説!

/* 目次開閉 */