2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【総復習】ロングコートの着こなしから具体的格安アイテム、コーディネートまで紹介!

【総復習】ロングコートの着こなしから具体的アイテム、コーディネートまで! ロングコート記事の総まとめ! 今まで色々書いてきたことを具体的なアイテムを交えて復習していきます。ロングコート、インナー、ボトム、ストール合わせてトータル20000円以内で…

ロングコートに合わせるべき格安スニーカー5選!

ロングコートに合わせるべき靴5選 ロングコートについての記事を集中して書いているので、どうせならロングコートに相性の良いアイテムを全身紹介してみることにしてみました。 インナー、ストールについてはすでに書いたので過去記事をご覧ください。 今回…

おすすめ大判ストール特集。ZARAの名作ベーシックスカーフからジョンストンズまで幅広く紹介します。

大判ストールは秋冬の超必須アイテムです。 コートではもちろんのこと秋冬ならどんな時でも使えるというぐらいの万能アイテム。 ですので出来るだけ早く手に入れましょう。 今回は格安かつ大判かつカシミヤのストールも紹介します。

徹底解説!ロングコートを上手く着こなすには!? コツはカジュアルダウンにアリ!

ロングコートを上手く着こなすには!? ロングコートって憧れるけど着こなすのが難しく感じませんか? 挑戦したいけど、失敗したらと思うと値段も高いし中々買えませんよね。 今回はそんなロングコートの着こなし方を徹底解説!

最もオススメな格安スウェットと選び方をご紹介!着丈に気をつけて選ぼう!

秋冬のコートに合わせるべきカジュアルインナー 秋冬のコートはどうしても格好付けた感が出やすいですよね。 チェスターコートやステンカラ―コート、Pコート等は特にそうだと思います。 そこでカジュアルダウンするためのインナーを持っていると便利。 とい…

3000円で買えるGUのニットチェスターコートが凄い!家に届いたのでレビューしてみました。

GU ニットチェスターコート 以前オススメしたGUのニットチェスターコートが家に届きましたので早速レビュー。なんと送料込で約3000円でした。GUには毎週行って物色するんですが、実際に購入したのはいつぶりか思い出せないほどです。それぐらい当たり…

ユニクロのニット・セーターを9点比較!オススメはどれだ!?

ユニクロ セーター/ニット系短評 エクストラファインメリノウールは散々紹介しましたのでその他のニット系商品について紹介します。 ユニクロだけでもニット商品いくつあるの?と驚きました。みなさん出来るだけ全部見て吟味したいでしょうが時間がなくて見…

ジッパー(ファスナー)の種類を解説!YKKエクセラやririなどの高級ブランドもご紹介

ファスナー ファッションアイテムには欠かせないパーツ「ファスナー」 普段は気にしませんが、バッグや財布、レザージャケット、パーカー等あらゆるアイテムにファスナーはついています。 ちなみに「ジッパー」や「チャック」は「ファスナー」と同じ意味であ…

ルメール×ユニクロ 試着購入感想

行ってきました。ユニクロ×ルメール! 開店同時ぐらいにユニクロに着いたんですが、意外と空いてる?というのが第一印象。 しかし、ルメールコーナーに着くとそこだけかなりの人だかり&ぐちゃぐちゃになった洋服(笑) みなさん凄い勢いで洋服を手に入れてま…

/* 目次開閉 */