1万円以下で買えるメンズブーツおすすめランキング!2016

1万円以下で買えるメンズブーツおすすめランキング!2016

f:id:penta0602:20160813190807j:plain

激安10000円以下で買えるブーツ&革靴特集。

1万円以下ではありますが、本革も登場しますのでご期待下さい!

ブーツはメンズコーディネートを一気に引き上げるアイテム。ただいかんせん価格が高くて手が出ない人も多いでしょう。

そんなあなたに朗報です。1万円以下ではありますが、本革も登場しますのでご期待ください。

金欠の方必見の内容となっております。

 

8位 グローバルワーク プレーントゥ 5832円

f:id:penta0602:20160813211800j:plain

http://www.dot-st.com/globalwork/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=725328

 

質感が安っぽいのが残念。同じグローバルワークのフェイクコインローファーとはかなり違います。

 

 

7位 無印良品 スニーカーソールチャッカブーツ 6980円

f:id:penta0602:20160813200435j:plain

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337665392

 

ソールがスニーカー仕様のチャッカブーツ。

特別何かが悪いからこの順位にしたわけではありませんが、もっと安くて良いものがあったので必然的にこの位置に。

 

 

6位 レイジブルー サイドゴアブーツ 8640円

f:id:penta0602:20160813200854j:plain

http://www.dot-st.com/rageblue/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=728891

 

シンプルなフェイクレザーのサイドゴアブーツ。

値段がやや高めなのが残念。この値段なら他におすすめしたいものがあるのでこの順位に。

微妙にふっくらした作りなのも惜しいです。

 

 

5位 グローバルワーク コインローファー 5832円

f:id:penta0602:20160813202538j:plain

http://www.dot-st.com/globalwork/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=725329

 

結構頑張っているなと思いました。形も素材の質感もフェイクにしてはさほど文句なし。

意外や意外にグローバルワークは靴や小物でチラホラ見所がありますね。

 

 

4位 GU チャッカブーツ 2990円

f:id:penta0602:20160813203308j:plain

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/276424

 

無印良品のチャッカブーツ買うならコチラのがおすすめ。

GUはスエード調のフェイクブーツをいくつか出していますが、案外悪くありません。

 埃が目立ってしまったりのデメリットもありますが・・・。

 

3位 GU ダービーシューズ 2490円

f:id:penta0602:20160813203538j:plain

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/276235

 

同じジーユーのスウェード調シューズ。

こちらを上位にしたのは合わせやすさからです。

かなり細身でそれなりに見せやすい作り。

f:id:penta0602:20160813211408j:plain

ステッチがややチープさを出していますが2490円は驚異的でしょう。

 

 

2位 GU サイドゴアブーツ 2990円

f:id:penta0602:20160813203856j:plain

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/276423#thumbnailSelect

 

これまた同じGUのスウェード調のサイドゴアブーツ。

激安アイテムですがこのクオリティなら大分誤魔化せます。

f:id:penta0602:20160813204033j:plain

こちらが着用画像。約3000円でこれなら良いかと思わせてくれますね。遠目なら良く分からないレベルですので。

一生ものどころか一年ももたずダメになるでしょうが、そこは仕方ありません。

本革なら長い間楽しめるんですけどね。

 

GUですがこの他に大型店限定でスウェードローファーやミリタリーブーツが販売されているようですがこれは見れませんでした。

やや残念ですが、ぶっちゃけおすすめしたいのはこの後1位のシューズです。

 

1位 キャットワース バレーシューズ 8640円

f:id:penta0602:20160813204537j:plain

http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods-sale/11535752/?did=26879874

 

正直これが書きたかっただけです。

キャットワースが8640円で買えるならもう断然コレがおすすめなんです。

イギリスのダンスシューズメーカーであるキャットワース。

この値段で牛革で質感もかなり良く形も物凄く綺麗。

 

パッと見GUのダービーシューズと似てると思うかもしれませんが全くの別物です。

出来れば少し奮発してこちらを手に取って貰いたい。

 

突き抜けてコレがおすすめです。

しかもこれならいずれ高いブーツを買ったとしても使い分けが可能。

 

とてもおすすめの1足。

 

 

もし在庫切れでしたら代用品としてコチラ。

キャットワースの代わりにクラウン

 クラウンの方がキャットワースよりシボ感が強いです。

これだとギリギリ1万円オーバーになってしまいますが・・・。

 

終わりに

今回かなり値段を強く意識した順位設定にしました。

というのも6000円ぐらい払うならもう少しでキャットワースやクラウンが手に届くからです。なかなか良かったグローバルワークのローファーを低めにしたのはその辺が理由になります。

 

革は値段が命。

でも安物でもスニーカーとの違いは感じられます。「安物フェイクを買うなら何も買わないほうが良い」というご意見は凄く共感できますが、個人的にはこれをきっかけにスニーカーとの違いを感じて頂けたらいいなと思います。

zerokarahazimeru.hatenablog.com

/* 目次開閉 */